どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

地べたに座り込むのは普通のことなのか?

今日久しぶりに上野にいくのに上野駅を使った

そしたら中国人観光客が地べたに座って大人数で占拠していた

中国に行ったことないし、ほとんど海外いったことないからよくわからないので疑問なのだが

やはりキチンと立ってる日本人が世界的に少数なのだろうか?

たくさんの人が行き交うところで、子供多数とみまもりの女性一人で危なくねえか?

とかハラハラしたよ

走りまわったり騒ぎまくるよりかはいいのだが

やはり危ないと思った

まあたまたま中国人だったけど

何人でもいいけど

もう少し場所いい場所はなかったのか?

てか子供多過ぎ!

と不思議な光景でした