どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

田舎病院だから

老人だらけだったのだが

新しくいろいろ変わったために

対応できない老人がわんさかいて

つかえない新人が突っ立ってるだけで

私と同い年くらいの人がすげえ大変そうにしてて

なんかいろいろやだった

病院だから病人がくるとこなんだが

私はアレナところもあるので

他人が触ろうとすると

触らないで!といちいち反応しなくてはいけなくて

具合が悪そうだから声かけてくれるのはいいんだけど

触らないでほしいよね

んで医者怒らして帰宅

デリカシーとかない田舎病院だから

近所の病院はどこもデリカシーがなくていやだ

他人の診察内容丸聞こえとかさ

ありえない昭和初期のようなのまだやってるし

ロビーに趣味の悪いじゅうたん飾ったり

とにかく劣悪な医療地域である

看護師はデータベースで勝手に患者を検索などもしていて

本当に劣悪な医療地域だ