どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

いろいろ捨てた

子供の頃の思い出の品とか

お土産とか

本とか

カバンもぶらんディアに連絡して売るし

部屋の掃除もした

暑いとおもったら

暖房になってて地獄をみた

借りてた本も返したり

読もうと思ってた本はステル

処分処分処分

捨てても捨ててもまだまだでてくるのね

私は写真に撮っておくとか一切しないので

もう本当のさよならです

けど実生活で使ってないから結局無くても生活できるから

手に取らない本はなくてもいいのだ

こんまりさんのときめく本ね

アレ借りたけどさ(友達に)

もう自分のスタイルが出来上がっているので読む必要がないので

目次を読んで終了です

独り暮らしならもっと色々できるけど

そこはむりだな

今目の前にある

昭和からのか?年季の入った裁縫箱

これも捨てられるな

アレをこうしてあーすると

捨てられる

ゴミ箱の家からミニマリストになれまで

実質五年か

私以外は溜め込む人たちなので

そこでストレスは発生するけどね

けどじぶんでもまだダブついてる感じがする