どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

飯まずTL

そんなついったらんどからふと思ったこと

わたしの食わず嫌い王は今のところ周囲ではダントツのチャンピョン

そんなんで観光地に行っても海外に行ってもコンビニで食べてる

京都-奈良の旅に行った時に、おにぎりを買ったときに

私 これって関西風なんですか?

店員 知らないです

私 あっはい

鳥五目のおにぎりでした

近鉄線?なんか忘れたけど奈良の方にいくのにのったとこの駅ナカのampmでした

コンビニはどこにでもあるのがよい点なのに、観光地にはやはりすくないもしくは全然ないという不便な風にかんじてしまうので

24時間ドラッグストアは近所にあるけど、なんとなく微妙だな

あくまで自分目線で勝手に患者を言ってるだけだけど

24時間酒が安く手にはいるというのは、店としては潤うだろうけど社会保障費とか国民健康保険とかなんだかんだと圧迫してると思うし

ましてアルコール依存症のご本人が一番つらいのでは?ともおもう

やめたいのにやめられない

これは生き地獄だ

もう誰か…と言いたくなるもん

あのかいしゃ、あこぎなことするな~