どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

もみあげを結わく

髪が伸びてきたのはじっと我慢してるからいいんだけど

もみあげのとこも伸びてさ

これがもしゃもしゃなんていうかうざくて

ゴムで結わかないと気が狂いそう

短い頃は輪ゴムでないと結わけなかったけど

いまはふつうのゴムで結わいてる

ふとひげというのはどんな気分だろうか

直毛ですが、なにか?

と(キリリッというくらいなので

量も多いし黒くてしっかりした髪なのよ

なので猿みたいなベリーショートしてたときは二週間でチョキチョキ切ってもらってたけど

いまは四週間で行くと

もう来たんですか?

と言われるのだが

耐えられない

こう、猫のグルーミングみたいに

チョキチョキしないと気持ち悪くてしょうがないので

伸びても切れ切れ!とエンターさんに命じているのでなかなかびよんとは伸びない

前回から四週間だと来週なのだが

すでに切りたい衝動がきている

これをがまんしていると自分で裁ち鋏で切り刻んでしまうので

明日いくべきか