どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

色々知らないんだよ

みんなが知らないこと知ってたりして

みんなが空気みたいに共有してるの

知らないんだよ

ほんとにみんな当たり前でそこすっ飛ばして説明したりするからさ

ほんとに困るのよ

高校の数学のテストで

午前2時だが3時に

泣きながら

ちーにいちゃん、数学テストなんでおしえてください~

いづだ?

今日の一時間目

このバカ!!!

かしてみろ!(教科書)

じゃあこれこれこうで

私 ?????

数ページ説明されてから恐る恐る質問した

あのー三角比ってそもそもなんですか?

は?

そこから?

ということで全部暗記になった

これは前にも書いたんだけど

理屈はいいから全部片っ端から例題と回答ごと覚えた

赤点はまぬかれた

このときのテストを胸に両手で握りしめて天を仰いだ感動!

なんかさあ、外でさっきからきゅるきゅる音がして猫先輩がでてったんだけど

ねずみかしら?

ミッキーかミニーを狩に行ったのね