どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

オススメ肌着

ユニクロのエアリズムのメンズのメッシュタイプのやつ

濃い色(私は紺)選べば透けにくいよ

女性用にもぜひメッシュ着くってほしい

汗をかいて、その汗が冷房で冷えるのが一番つらい

かといって外出時はそんな着替えてらんない

けど外暑いし

こういうときは通気性重視である

汗はかいたほうが体にはいいし

けどかいた汗はほやーっと外に放出されたほうがいい

ミニマリストの私は服などたくさんもってないから

いつもほぼ同じ服(同じものを三枚とかで買ってる)なのでらくだけど

あーーーーーー

けどね!けどね!

今度服をちゃんとしたふくやさんで買うの!

無印とユニクロ以外で買うのなんてどれくらいぶり?

たまたまトイレットに入りたくて寄ったらルミネでね

トイレットまでの道のりでセールのふくやさんであっとかときめいてさ

試着して

けどお金もってないからおとりおきしてもらつて

買うんだー

秋に活躍しそうなワンピースだよ♥

チェックなのー

一年に二枚くらいちゃんとしたおしゃれふくやさんで買ってもいいかなーなんておってるだよ

けど今度はユニクロでジーパン買いたい

ジーパンは一枚は持っていたいから

冬までには買いたいよね

冬は寒いからさ