どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

私の部下は店長らしい

かわいこちゃんが好きな私の部下

かわいこちゃん捜索の部下に任命した

だいたい三週間ごとに報告会が行われる

しかしだ

その部下はなんと店長さんであったらしい

私は小学生6年生のときの三学期に学級委員をして以来

「長」とつくものをしたことがない

いつも底辺にいた

部下なのに店長さん

すごいよねー

年はいっこしたなんだけど

店長さん

私は絶対店長なんてやだなー

やだというかできない

できぬものはできぬのです

いずれ酒でも飲みながら会議でも開きたい

酒弱いから私はカルーアミルク

あれうまいよね

部下のタバコ問題がなければいいのだが

部下はタバコをたしなむため

一時期「タバコ臭い!」と注意したことあるけどな

タバコを吸うときは外にいかせるか