どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

猫のツンデレ

猫のツンデレというのがよくわからない

猫と暮らしはじめてもうすぐ一年

犬もいるからかもなのかなぁ

夜に帰宅すると外で夜遊びしていた猫が

にゃーんとお出迎えしてくれて

門から玄関のドアまでエスコートしてくれる

ジェントルマンである

ちなみに私はにゃーんと聞こえなくて

なーうと聞こえるのだ

猫がなーうと言うと私もなーうと返す

こだまですか、こだまです

猫はよく寝てて私もよく寝てて

ツンモなければデレモあんましない

静かだよ

外に出たいときとか勝手に網戸を開けて出ていくし

トカゲをよく捕まえて家のなかで怯えたとかげ保護で

庭の花壇に「森へおかえり」とささなきながらはなしてやる

こんなブログしてたら右膝2ヶ所蚊に刺された

 

かゆい