どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

猫耳くせえ

猫の耳そうじをしたら臭かった

マメにそうじしてるんだけど

ちょっと片耳だけ臭いのよ

そっちの耳を下にして寝てるからむれちゃうのね

小さいお耳だからすぐ汚れてねぇ

爪はぱちぱち静かに切らせてくれるし

耳もまあ素直に掃除させてくれるし

暴れないからたすかってるよ

けどお風呂はダメなのよねー

んぎゃぁーーーーーーーーーー

って命の叫びをされながらひっかくというより

逃げるのを捕まえるその手にぐさっと爪が刺さるのよね

 

やーねー

 

明日は久しぶりに土曜日に1日フリーデイ

 

眠りの時間を軸になんとなく床とかささっと掃除するか

 

あと犬猫の本格的なブラッシングもしたいけど

 

なにせ外が暑くてね

 

家のなかだとわたしがアレルギーになるし

 

早朝かなー