どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

あの人イタイくかんじる

最近梨園の奥方になられた方

 

なんていうかね

 

ほっといてあげたらいいのに、みんな

 

とんちんかんとか不可解なブログとかさ

 

ほっとけばいいんだよ

 

みんなも暑くてさキリキリしてるだろうけどさ

 

なんかムカッとくる意味不明さかもしれないけど

 

ほっとけ

 

着物が似合わないという意見に

 

似合わないんだけどさ

 

銀座の夜のほうがしっくりくる

 

あの人さ

 

代表作なんだろう?

 

ふと、何一つ作品をみていないことがただいま判明した

 

 

女であることを強烈に毛穴という毛穴から出してるから

 

くどいよね

 

わたしはユニセックスな感じのライトなタイプが好きなんだ

 

あれは胃がもたれちゃうよ

 

好きな人は好きなタイプだけど

 

わたしはいいや