どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

よがマットで寝てしまった

よがマットを敷いて毛布かけて

座布団枕に涼しいお部屋で寝てしまった

 

アラームかけたけどなったのかなってないのか

 

もはやわからない

 

そして寝坊した

 

二時間半ほど余計に寝てしまった

 

詫びと予約変更の電話をして

 

今も少しごろごろできるな

 などとごろごろしている

 

きのう赤ちゃんの画像をみたが

 

ほんまにええ顔してて

 

なんかほだされたね

 

さっき起きてややしばらくしたら

 

ふとインドのカースト制度のことをぼんやり考えていた

 

生前退位のことをうけてツイッターのTLが

 

陛下コミケ参戦とかまあそんなんで溢れてたからってえのもあるかもしれない

 

ねぷい