どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

積極的ポロポーズをしていく

私は過去にプロポーズをしたことがある

 

これを読んでいる君!

 

覚えているか?

 

再婚するときにはという回答でした

 

私は女性ですが漉きな人には積極的にプロポーズしていってます

 

ひとまず付き合うのとかすっ飛ばして

 

結婚してください

 

これです

 

付き合ってくださいとかさ

 

まどろっこしくて

 

結婚またはそれに準ずる関係なくということでのプロポーズ

 

話が分かりやすい

 

話が進めやすい

 

私はこの人と結婚するのかしら?

 

などとあーだこーだとするのもなんかねぇ

 

するかしないか

 

二択なんですよ

 

最終的にはね

 

断られてもいいんだ

 

もやもやさせてるよりかよっぽどいいよ

 

いまどき白馬の皇子なんていないんだから

 

積極的に女性からも

 

ドライにプロポーズするべきだよ

 

夢見てる女の子的な、プロポーズは男からするもの

 

なんか昭和だよね

 

人間が地球の周りをいまもくるくるまわってる時代

 

ばしばしみんなプロポーズしていこう