読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

積極的ポロポーズをしていく

私は過去にプロポーズをしたことがある

 

これを読んでいる君!

 

覚えているか?

 

再婚するときにはという回答でした

 

私は女性ですが漉きな人には積極的にプロポーズしていってます

 

ひとまず付き合うのとかすっ飛ばして

 

結婚してください

 

これです

 

付き合ってくださいとかさ

 

まどろっこしくて

 

結婚またはそれに準ずる関係なくということでのプロポーズ

 

話が分かりやすい

 

話が進めやすい

 

私はこの人と結婚するのかしら?

 

などとあーだこーだとするのもなんかねぇ

 

するかしないか

 

二択なんですよ

 

最終的にはね

 

断られてもいいんだ

 

もやもやさせてるよりかよっぽどいいよ

 

いまどき白馬の皇子なんていないんだから

 

積極的に女性からも

 

ドライにプロポーズするべきだよ

 

夢見てる女の子的な、プロポーズは男からするもの

 

なんか昭和だよね

 

人間が地球の周りをいまもくるくるまわってる時代

 

ばしばしみんなプロポーズしていこう