どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

座布団カバー

新しい座布団カバーほしい

 

けど高いんだよね

 

この座布団カバー

 

座布団カバーなのに

 

野口さんが三人で足りないのだ

 

座布団カバーなのに

座布団カバーなのに

座布団カバーなのに

座布団カバーなのに

座布団カバーなのに

 

かれこれ何年使ってるか

 

色も褪せてしまってねぇ

 

けれどこの触り心地がよいのだよ

 

野口さんが三人でたりないくらいだから

野口さんが三人でたりないくらいだから

野口さんが三人でたりないくらいだから

 

座るというよりも昼寝用の枕だからね

 

けど

 

野口さんが三人でたりないくらいだから

野口さんが三人でたりないくらいだから

野口さんが三人でたりないくらいだから

 

悩ましい

 

安い座布団カバーはゴワゴワするのね

 

すぐ破れたりするし

 

あの柄が邪魔なのね

 

オシャレよりも化粧品もいいから

 

座布団カバーほしいなぁ

 

服屋さんなんてそもそも入らないし

素通りだし

 

座布団カバーの前では悩んでるのよ

 

いつも悩んでるのよ

 

かれこれ一年くらいは悩んでるのよ

 

野口さんが三人でたりないくらいだから

野口さんが三人でたりないくらいだから

野口さんが三人でたりないくらいだから

 

ヤァーーーーーー!

 

 

ナイアガラの滝に飛び込む気合いで今月…

 

なんせ自宅のこの自室にいるのがほとんどだから

 

この座布団カバーひとつがどれだけ大切か

 

余計なものなどない

 

すべて私に愛されたもので構成されているこの部屋のものたち

 

座布団カバー

 

妥協できないよねー

 

服なんてさユニクロのワゴンの500円の安売りでも気に入ればいいんだけどさ

 

座布団カバーは安売りしてないのよ

 

お気に入りのは

 

なんどもなんども足を運んで

 

その場でなんどもなんどもセールしてないかなぁ

 

なんて期待していくんだけど

 

頑としてこの座布団カバーは安売りしないのよ

 

他のはしてるんだよ!

 

けどこれはしてないのよ

 

悩むよね~

 

座布団カバー