どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

人工知能で時給制

コンビニのバイトをしているが

 

防犯カメラの画像をもとに

 

人工知能で時給をきめてほしい

 

そのかわり福祉の概念を子供たちに教えてほしい

 

社会で生きていれば

 

かならずこぼれ落ちる人たちがいる

 

ちゃんとキャッチしてほしい

 

そのときに福祉の概念がないと

 

ナマケモノなどとワケワカメ言葉が出てくるから

 

働きたくても働けない人

 

社会に適合したくてもできない人

 

色んな人がいる、というそもそも論もよろしくおねがいしたい

 

教育は大切である

 

教育は貧富の差なく平等に受けられなければいけない

 

医療の発達でいままで問題児童とされてきた子供たちが

 

例えば発達障害でそれに対応したスタイルをとればよいこととかいっぱいできることはある

 

そもそも教師の質もあげてもらわねば

 

この国にはまだまだ手の行き届いてないことがたくさんある

 

国民の意識改革も必要だと私は思う

 

大抵何かを変えるときには抵抗勢力はつきものだ

 

しかし変えるのはリスクを伴うが

 

変えなければもっとリスクが高まるのは目に見えている

 

たから教育は大切なのである

 

今日から24時間テレビで

 

まあ、視聴されたいかたはどうぞ

 

父と同じフロアに住んでいて

 

仕切りもないのでテレビを見られるとうるさいんだなぁ

 

テレビ壊れてくんないかな

 

秋になったら旅に行くかな

 

怒濤の日帰りではなく今度は1泊2日くらいで 

 

京都奈良またいきたいなー

 

兄のようにホイホイ海外にいくタイプでもなく

 

私は国内派でけどバックパッカーというスタイルはおなじなんだなー

 

けれど犬猫がいるからね

 

日帰りか1泊2日のが限度よね

 

私にすごくなついてるからねー

 

バレエとか観にいきたいなー

 

演劇はやはりあまり合わない

 

あの独特な感じが肌に合わない

 

京劇は音楽がちょっと耳に痛い

 

おもしろいんだけど音楽の音で左耳がダメ

 

やっぱりバレエかオペラかな

 

おっと歌舞伎か

 

ふとこういうときにさ

 

痩せすぎモデルの問題な

 

シャネルのカールラガーフェルドにもの申すといいたいところだが

 

彼の美の感覚を理解しようとすると、うーんである

 

人間はよく深いし生き物である