どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

なんだろう 胸がドキドキする

このざわつき感なんだろう

 

やっぱり生理になってなかったけど

 

なるのかな

 

キモチガざわざわしてよろしくない

 

こういうときに

 

びょこりんに

 

「いぬねこもふもふして寝ろ!」

 

と指示されているが

 

わたしの心は

 

ロシアを渇望している

 

蜘蛛の糸が天井から垂れてくるのを待っても

 

そんなもの垂れてこないのはわかってる

 

頭では理解している

頭では理解している

 

けど心が渇望している

 

まさにカオス

 

光あれ

 

と願うけど

 

明日の台風が去って青空をみるまで

 

やりすごすしかない

やりすごすしかない

やりすごすしかない