どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

デニーズのトイレにて

デニーズの女子トイレ

 

ひとつしかなかったのか

 

ふたつあったけどひとつ故障してたのか

 

それは忘れたけど

 

私は食事が終わって会計も終わって

 

けどその前にトイレと寄って歯磨きをしていた

 

そうして三人くらいならんでしまった

 

なのにみんな我慢しているなか

 

トイレの中の人

 

携帯が鳴って話始めた

 

韓国語で

 

トイレで用を足しながら話すか?

 

ドキドキしながら私は歯を磨いていた

 

なんか最後までみたくて磨き続けた歯

 

それからやや長めの時を経てトイレの扉は開いた

 

並ぶ女性たちに中の人はびっくりして

 

会釈しつつも話しながら

 

手を洗わずして去っていった

 

そうして私の歯みがき時間もおわったけど

 

そのときの歯ブラシが電動歯ブラシだったので

 

一番怪しい存在だったと指摘された

 

確かにデニーズで電動歯ブラシ