どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

遺伝子の落とし物

ふと頭をよぎった

 

私はこの間落とし物をした

 

購入して二日くらいでおとした

 

nanacoカードは置きっぱなしにして

 

そのあとの人にもってかれ

 

まあ無くした

 

けどさ個人情報満載の遺伝子は絶えず

 

自分の意思に関係なく落としてるよね

 

髪の毛の自然な脱毛とかさ

 

ふつうにそこら辺の床とか道路は見えにくいけど

 

落ちてるじゃん髪の毛

 

あとは鼻水をティッシュでかんだあとの屑とか

 

唾液もそうなら

 

ペットボトルとかも?

 

指紋はバシバシ無意識にもうつけてるし

 

個人情報の特定の精度があがればあがるほど

 

妙な怖さを覚える

 

遺伝子を盗まれて悪用されたら?

 

こんな考えが浮んだら眠れなくなりそう