どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

猫とはこういう生き物なのか?

我が家の猫氏は寝るとき必ず

 

私の体に体をつけて眠りに入る

 

とてもなついてくれているのだが

 

猫とはこのような生き物なのか?

 

ツンデレなどと聞くがそれが

 

手を叩いて今ツンデレだね!!とか分かんない

 

自分でもなにいってるかよく分かんないけど

 

犬君がいるからかなぁ

 

今宵は私の左すねに密着している猫氏

 

あったかい

 

ぬくいね

 

そわな猫氏も朝になれば爪切りと耳掃除だ

 

これもまた特に嫌がらないし抵抗しない

 

猫は高いとこ好きと聞いてたけど

 

いつも高いとこにいるわけでもなくて

 

結構床でべたぁーと寝ている

 

やはりよくわからない