どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

昭和なキレかた

生理になった昨日

 

とにかく静寂を求めていた

 

そこに犬とおやじのぎゃーすかと始まったので

 

ここ数年ずっと我慢していたがとうとう今日キレた

 

もうお前ら出てけ!

おやじは犬が嫌なら横浜の家にいけ!

うるさいんだよ!

 

と、絶叫して床に敷いたよがマットの上に倒れるように寝転んでそのまま寝てしまった

 

私は胃潰瘍に2回なっているし

 

ストレスで難聴にもなってるし

 

失声もなったし

 

鼻も味覚もダメになったし

 

視覚だけはなんとかまだなってない

 

もともと几帳面で完璧主義だし

 

しょっちゅう抑うつにもなるんだな

 

割りと百貨店みたいな体なんだ

 

いまはめまいと力の入らなさがすごい

 

寝る