どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

ネットはなんでもありだな

枕がからだに合わなくて抱き枕にしてた

 

うつぶせに寝たり色々なポーズを試して

 

ふと

 

枕なし健康法

 

で🔎してみた

 

でてくるでてくる

 

いまさらだけどネットってなんでもヒットするよね

 

先程から急速に体が変になったと感じてたら雨が降ってきた

 

大気が不安定なので体も不安定なのである

 

気象病とかいうらしい

 

たしかに大気大切よ

 

低気圧くると具合悪くなったり頭がいたくなったりするからね

 

もともと三半規管が弱いのもあるんだけど

 

左耳の聴力やや落ちぎみよね

 

というか耳の奥がつんつん違和感を感じているので

 

これはストレス溜まってるからなる

 

積極的にストレス発散していかないとまた耳聞こえなくなるからな

 

再発しないようにそろりそろりと生きるのもストレスよ

 

あるとき突然聴力を失うに等しいあの恐怖がいつもこびりついてる

 

どんな何気ないときでも音が摺る限り

 

私はさゆうの聴力の差を感じて

 

耳の奥がつんつん痛めば、やばいと焦る

 

普段そこそこ短い時間のバイトならできるけど

 

それを週3~4日ならなんとかこなせるけど

 

それ以上負担をかけるとつぶれてしまう

 

つぶれると家でひたすら寝込みの生活になるわけよ

 

健康そうな体なんだけど

 

でこぴんでぶっ飛ぶくらい弱いのよ

 

やーねー

 

免疫力も高めるように努力はしているけど

 

去年は割りといい年だった

 

高熱も数回でただけだし

 

インフルじゃないのよね

 

パーンと39度がすぐ出ちゃうよ

 

なんでだろうね?

 

去年までみんなそうだと信じてた

 

パーンと39度とか何いってんの、ばか!

 

とぴょこりんにラインで怒られた

 

ふとぴょこりんにどんだけ迷惑かけて心配かけて世話になってるのか

 

私はなんの恩返しもできてない

 

いつもありがとう ぴょこりん