どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

なんかちがう

私は発達障害の検査を受けるつもりだが

 

発達障害ではない、というのがおおむねの見解で(まだ検査は受けてないけど)

 

けれど

 

「なんかちがう」

 

というのが一致しているだな

 

もうチャクラとかの世界に落ち着いたほうが楽に思えてしょうがない

 

科学でまだよくわかんねぇ

 

という分野でどうも発達障害ではない

 

ならなに?

 

であって

 

なんで他人に容易に理解できることが全く理解できず

 

理解できないことがあっさり私のなかで消化されている

 

何がどうなっているのかわからないものだから

 

自分でもどうしたらいいのか

 

どう説明したらいいのかわからなくて

 

すごく困っているのは事実

 

ありのままに~

 

などというがそうじゃないんだ

 

それは自分で自分のことがわかる人がいえることで

 

私は自分がわからない

 

非常に困ってる