どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

携帯操作分からず

じゃあ着信拒否してください

 

あっさり言われて電話を切ったがやり方わかんない

 

一時間以上カチカチいじくっても着信拒否の仕方わからず

 

出先だったので

 

交番に行っておまわりさんに聞くか悩んだけど

 

おまわりさんに余計なツッコミいれられたくなかったので

 

知り合いがたまたま近くにいたので頼ることに

 

そしてお願いしたらその人の反応が

 

え?これふつーにすればいいんじゃないですか?

 

でた!ふつー

 

そのふつーがわからねえから困ってるんでぇ

 

そのふつーをやってくださいとお願いしてしてもらった

 

 無事設定終了

 

15秒もかかってなかった

 

私はずっとここ↓でカチカチしてたのに

 


f:id:m2noa:20160917094922j:image

 


f:id:m2noa:20160917094931j:image

 

素敵にライトアップされた場所でカチカチしてたのや

 

お礼に日本酒買って差し入れた

 

また酒がわかんねえから適当に買ったけど

 

あれでよかったのだろうか?

 

またあらためて菓子折りでも持参した方がいいのだろうか

 

こういう時のふつーもわからない

 

すごくなんかアレよね

 

おなかすいた