読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

エサの気持ち

庭が森になってて

 

父ちゃん草むしりはしてもデカい葉っぱとってない

 

ということで

 

庭のでかい葉っぱを除去したのよ

 

毛虫もいたり

 

いやぁーいやぁーうわぁー

 

と絶叫しながら作業したのだが

 

そのときふと私のまわりが蚊だらけで

 

あきらかに吸血したくてしょうがなくて

 

むらむらしながら私のまわりを飛んでいる

 

たくさんの蚊に囲まれた私

 

逃げることはできない

 

まさにエサの状態

 

生餌だ

 

あの使い回しの注射針でバッシバシに刺されて

 

湿度がすごいし

 

汗だくで

 

うぎゃとなりながら

 

そこにクロネコさん荷物をお届けに参上

 

私は餌としてその時間を過ごしたのである

 

もー田舎いやぁ!

 

という具合

 

コンクリートで暮らしたい

 

餌の気分で大量の毛虫の巣みたいなの

 

ほんとにほんとにおえおえでしたよ

 

脳内がまだ気持ち悪い

 

浄化されたい

 

 

広告を非表示にする