どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

武井さんの身長

武井咲さんの身長が実は163しかないんだよ

 

私は175くらいあるのかとおもぅてたので

 

ものすごくびっくりして今もってし続けている

 

モデル出身で女優に転向と勝手に思ってたけど

 

実際そうなのかもしれないけど

 

モデルで163かぁ

 

えーってなるよね

 

勘違いしたのはそれだけでなくて

 

あの声

 

あの声で女優かぁ…

 

まあモデルからなりたいというなら…

 

仕方ないよね…

 

だったのに

 

まさかの163である

 

勝手に身長が高いと誤解した私が悪いのだが

 

考えてみたらヒールなんだな!

 

靴でやられたんだよ、、私は

 

微笑んでドレスアップしていればいいとは思う

 

むしろそれは嬉しいぞ

 

テレビはサイレントでお願いしたい

 

ノーボイスでよろしく