どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

嵐過ぎ去り星空広がる

3時まで寝てそのあと散々電話いろんなとこにかけて

 

泣きまくって

 

辛さを吐露したらスッキリと落ち着けた

 

バイトも代わりが見つからなかったので行ったけど

 

薬漬けだったから最初はへぼへぼしてたけどだんだん薬効いてきて

 

なんとかちゃんと勤務できた

 

もう誰かに救ってもらうとかそこではなくて

 

自分からSOSを出しまくった

 

みんながそれに応えてくれて

 

本当に助かったしありがたかった

 

腐れ縁ともいえるふーみんも電話かけてくれて本当にうれしかった

 

ここ数年来の一番の嵐だった

 

今はスッキリして頭のなかで星空が広がっている

 

このつらさを乗り切ったこの瞬間に自分がいかに皆様に支えられているか

 

また頼りにしているか

 

感謝の気持ちで満タンです

 

けれどまたひとつ難局を乗り越えたことで私は成長できた

 

財産が増えたと感じるのである

 

そう心底思う

 

私ができるのは私が存在していることくらいだ

 

誰かをなんとかしてあげたいとそんなことができるほど知識も経験もないし

 

私自身がやはり不安定さを抱えているので

 

存在することが精一杯なのだ

 

亀よりも遅いペースで日々暮らしながら

 

ウサギの如く思考していて

 

そのアンバランスさにときにどうにかなりそうにもなるけど

 

なんとかなっている

 

やりすごしている

 

こんな私ですがこれからもよろしく