どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

なにがあった?

このゆるくぬるいだらっとしたブログに何が起こったの?

 

5日に200超えてて今日も54とかさ

 

1日平均5くらいのアクセス数がなにをどうしたらそうなるの?

 

はい?

 

誰か黒魔術つこうたか?

 

あー秋らしくない今年の秋なのですが

 

秋秋した気持ちに甘栗むいちゃいましたを食べたらなれたので訛りが今年もなんやらはじまりました

 

今日バイトー

 

だるー

 

今度受ける会社がさ(もちバイト)履歴書がホームページにあってそんだけどさ

 

身長、体重、自分の長所、短所、他人からみての長所と短所などとういう摩訶不思議なもので最初はおののいたが

 

その会社のホームページにこの会社に入って大学でマイクを握りましたとそのすぐしたに、忘年会でもマイクを握ってます、とあったからびっくりしたよ(ともに写真つき)

 

さすがのJapanese companyである