どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

履歴書のほかに

自己PRを添付しなきゃいけないんだけどさ

 

何かいたらいいんだろ

 

いつも友達に考えてもらってたからなぁ

 

その友達いまだめだから自力なんだよね

 

このブログを割りと長く読んでくれている人はわかるとだろうけど

 

私の日本語やべえんだよ

 

もう赤ペン先生に添削だしたら真っ赤だろうし

 

むしろ自分で赤ペンで全部書いたほうが…とかなりそうだし

 

なんかよくわからなくなってきた

 

国会中継が隣の部屋から聞こえてるんだけど

 

さっきの山本太郎の総理との濃密な時間♥邪魔しないでねとさっそく邪魔されて国会から笑いに包まれたのはやはりこれこそがJAPANである

 

山本一太が議長だしな

 

おー中山さん登場やで