読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

心のノート

心のノートというアプリがある

 

曹洞宗が作ってるがこれはなかなかよいぞ

 

私が曹洞宗の大学を出たからか(特に宗教めいたことなく奇跡の五年で卒業)

 

ちょっと曹洞宗には親近感あった

 

必修の仏教と人間という講義は一回も出てなかったけど

 

テスト前にむりやり借りたノートを写しながら

 

へえとかほおとかそんな具合だった

 

きのう夜はつらさで泣いていきなり梨とか向いてしゃりしゃり食べたり

 

バナナ食べたり

 

薬をたくさん飲んでやっと寝たというか気がついたら朝だったというとこで

 

朝かぁ、となんだかうっすらとした気分だった

 

あれからまた寝ていろんなのがまた来てて今度はこちらから攻めてくるかー

 

ということで応戦し周りにその報告をし

 

さっき出前の蕎麦食べて落ち着いたとこ

 

けど今3時

 

きょうはバイトなのでなんか1日もう終わった気分だ

 

明日は面接とカウンセリングでがんばりどころである

 

この面接に受かればまた鮨飯のごとく運ばれる生活リターンです

 

今の生活を変えるのはリスクを伴うけど代えなければもっと大きなリスクを背負うのである

 

とにかくが明日は失敗できねえ

 

なにがなんでも採用してもらわなければ

 

すでに照準は明日の面接に合わせている

 

ではなぜかきのこ臭いので

 

きのこ嫌いなんだ

 

またね☆

 

 

広告を非表示にする