どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

エステに通ってるんだって!

さきほどみーと会ってきた

 

みーの指先がキラキラしてて自分で透明なマネキュア塗ったけどはがれてきてるのー

 

と、クイックネイルで磨くだけのコースあるよと教えたら

 

前に通ってたわとすでに体験済み

 

わたしはまだ体験したことないのに…

 

さらに三年くらいエステに通うことにしたんだって

 

最近は忙しくて行けてないけどまたいかないと♥

 

私も行きたいー!と叫んだら

 

メンズエステだからダメよ☆あなた女でしょ

 

とやはりメンズエステは男しかだめだとな

 

そのほかお肌についての話とかしてた

 

パックしたほうがいいよーとか

 

オールインワンはどうかしら?などの質問されたり

 

乾燥肌で色白のみー

 

けどその細い腕には血管が浮き出てる見た目は綾野剛に似ていると言われる蛇顔の男だ

 

みーに負けぬよう私もがんばらないと

 

爪のお手入れとかねー