どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

相席は理科大生と

きのうの昼にラーメン屋で理科大生とは相席になった

 

男3人理科大

 

学校に女子は少ないそうで…

 

次の講義は物理なんとかなんとかと聞いたけど全然興味ないなとごく自然な感想を述べてきた

 

あまりに水もこないし(先にきてた理科大生の水もきてなかった)オーダーとりにこないし頼んでもラーメンこないし

 

次の3限ないやつからオーダーがくるし

 

一番時間のない私が最後だし

 

私はとにかく時間なかったから理科大生と一緒に頼んだのよね

 

んでぽつぽつ話をしながらさ

 

理科大生に私が3人のうち誰かもうこのラーメン屋で今働いてこいとか

 

オーダーまだですかを誰か中国語で言えとか

 

まあだれも対応できず四人でちんたら待ってたの

 

まー最後に私のオーダーきて猫舌ながらほとんど飲み込んで6分もしないで食べて走って帰っていくけどさ

 

もう2度とあのラーメン屋いかねえ