どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

人生で初めて爪研ぎしてきた

ネイル屋さんに人生で二回目だ

 

行ってきた

 

今回は自分で予約して自分でコースを選択してという初めてばかり

 

とはいいつつと

 

ネイルをするのではなく

 

爪の表面をきれいに磨いてもらい

 

手のパックをしたよ

 

店員さんは接客の感じはすごく悪かったけど

 

めんどくさいのでアンケートには非常に満足としてきた

 

あれは接客と呼べるのか?というすごさではあったが

 

こちらは爪がきれいになればいいし

 

次回からは違う店舗にいってもいいし

 

もう爪と手がきれいになれば接客なんてどうでもいいのでどうでもいいや

 

そもそもあの値段であーだのこーだの言ってはいけない

 

アンケートも止めてあげてほしい

 

割安と手頃をうたっているなら

 

捨てるべきとこは捨ててあげよう

 

何もかももりだくさん入ってこの値段だと人間疲れるからね

 

働く人のためにホスピタリティ云々はやめてあげて

 

コンビニで勤務してるから気持ちわかるから

 

こんな単価の安いとこでどんだけのサービスを求めているのか

 

そんなに最高のおもてなしを求めるならそれ相応の金額を払ってください