読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

下痢が続いてる

かれこれずっと下痢だ

 

もしくはそれに準ずる便である

 

かといって体重が減るわけでもなく

 

単なる疲労とストレスによる腸内環境の不適応なのだろう

 

ま、そのうちなんとかなるかもしれないしならないかも

 

京終昼に起きて洗濯して

 

飲むヨーグルト飲んで犬と土手でのんびりしていまです

 

もとからだけど最近はご飯を食べるというよりエサを食べてる感覚で

 

腹はすけども食べたいものないし

 

かといって腹は空いているのでなんか食べないといけないんだけど

 

もー食べるのがめんどくさくて

 

だから味わってよく噛んで食べるというしゃれおつ行為ではなく

 

この空腹をなんとかするためだけになんか腹にいれてます

 

私はすごく本質的には真面目で几帳面なので

 

ただ自分に興味のないことなどにはどうでもいいので

 

そこに食事は分類されます

 

きのう隣の酔っ払いのおやじに

 

お前の家の犬はしつけがなってないとぐちぐち言われ

 

もうきのうの夜はかなり肉体的にも精神的にもかなりきつかったので

 

おくすりでどぼんと寝て

 

さきほど引っ越し先について考えながらたくさん土手で泣きました

 

月経前のイライラしているしたり頭いたかったり情緒不安定だったりという時期なのでかなりこたえてます

 

朝ベッドの中でおぼろげに2階の兄に電話して

 

この実家ごと引っ越したいです

 

と申しましたら、兄はイライラしていたらしくお前バカか?と言われたあと今度は兄にぐちぐち言われ電話をいきなり切られました

 

はやく引っ越したいです

 

仕事にだけ疲れているわけではなく

 

生きていれば諸々のことが渦巻いていまして

 

まー下痢は当分続くか慢性的なものになるんだろうなー

 

 

 

広告を非表示にする