どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

朝の3時から

かわいいかわいい我が家のわんこに3時におこされてから一息もつけずに今

 

私の隣の派遣がとんでもな人で、その人の面倒をみながらの仕事をマッハでこなすので

 

しかも間違えたら大変なことになるので神経がすり減る朝から夕方まで

 

周りがかなりその派遣のために気苦労を背負ってしまっている現状

 

納期は迫り仕事の進捗もかんばしくなく

 

働いてる人がぎりぎりの体力を使いながらなんとか綱渡りをしている現状

 

そして私の契約に関することもあり(詳しくは書けないけど)かなりパンパンな状態で毎日を暮らしている

 

秘密のベールに包まないといけない仕事なのでまああれなのだが

 

守秘義務がすごいとこで働いてる

 

整理すると二点

 

とんでも派遣

私の契約に関すること

 

 

 

そのためにコンビニバイトの方々に多大な迷惑をかけて明日の朝謝罪にいく

 

コンビニのバイトはもうすぐ終りなので濁しまくりの飛翔ってとこだけど

 

なんとか最後はちゃんとおつとめしたい

 

仕事中に私語禁止で、業務上のこと以外話してはいけないのでざわざわした雰囲気などなく仕事の音だけが響いている

 

疲れすぎて夜眠れなかったり

 

ずっとかれこれ下痢をしていたり

 

ボロボロで

 

さっき車内で妊婦に席を譲ろうと声をかけたら断られた

 

ひどい顔してたからね