どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

眩暈がするほど愛しています

あなたを愛しています

 

あなたの全部とかありのままとか

 

そういうことでなくて

 

あなたがこの世に生を受けて

 

私と出会えたことに感謝します

 

私が今日で終わってもあなたが明日もいきているならそれでいい

 

あなたがいないこの世は色がない

 

色を失いかさかさした世界で生きることこそ私はつらい

 

どんなにつらくても苦しくても

 

あなたが存在するから私は生きようとのたうちまわりながら頑張れる

 

私はあなたと共に歩けない

 

私はあなたを愛している

 

けれどそれは二人が決して結ばれないから成立するもの

 

あなたの発する言葉の中に私が存在しているとき

 

私は大きな喜びを感じる

 

あなたが私を忘れても

 

私があなたのなかで生きている

 

私のとなりに誰がいても

 

私が燃やされた骨になっても

 

私はあなたを愛しているだろう