どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

そんな人間の周りの人

本当に迷惑な存在で

 

めんとくさい存在で

 

私もわるいとは思いつつも存在させてもらってます

 

猫村さんのカレンダーが新しい月に変わって

 

その挿し絵がお気に召すとかなり幸せを感じる

 

さきほど次兄に私の最期とそのあとのことについてラインしておいた

 

ちょっとした記念日だから区切りとして

 

周りの人がどきどき不憫になるほどひどい状態になるのでなんとかはやくあちらにいきた

 

 

自分から命は絶たないが

 

今のトラックつっこんでほしかったとか

 

電車に揺られていると

 

みんな安心しきった顔でスマホヲみたりしてるけど

 

運転手が

 

もーイライラするから前の電車に突っ込む!と運転席で一人考え突っ込まれたら私たちは終わるである

 

そんなことを想像しながら乗車しているのでやっぱり私は精神がアレにされてしまうのだろう

 

私からみたらなんでそんなに何も考えずに苦しまずに生きていけるのか不思議だし

 

マジョリティーがそうであるからとマイノリティーをマジョリティーのようにしようとするのもすごくいびつと感じる

 

つかれた…