どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

フワフワにゃんこ先生

昨日の風呂でにゃんこ先生がフワフワになりました

フワフワのツルツルで

よい毛並みでござる

健康的な毛並みでよいよい

ファーミネーターというグッズをアマゾンで買って昨日つかったら

ごっそりとれた

気持ちいいようにごっそりとれる

まがい品があるようなよで気を付けてね

これはススメル

犬のファーミネーターも持ってるけど

※我が家の犬は長毛 猫は短毛です

よかよ!

これまたごっそりとれるから

あさってベッドくる!

やっとやっとのベッド生活はじまるよ!

んで、今朝洗濯物干そうと2階に行ったら

またスーツケースがないから

兄ちゃんまたどこかの国に行ったなーと

ほしたらメール来て行ってきますと書いてあった

よかったよー

お兄ちゃんが買った安い寝心地最悪ベッドを捨てられる

いない人間に気を使う必要はない

だっていないんだもん

新しいベッドきたら、最悪ベッドもってってもらいスッキリ~

私の私物は完璧に整理されて

どこになにとか把握されてるので

あとは兄ちゃんと父ちゃんの山のような着ない服をなんとか捨ててもらえば

アルバムとかそんなもんくらいなんだよねー

ふう