どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

今を生きる

将来のこととかほぼ考えていない人間です

貯金は千円今月からはじめました

目標は三万円

そんな私は刹那主義な生き方していますが

何かを表現したいとはぼんやり思っているのです

ひとの助けになるとかそういうのでもなくて

感動を与えたいとか

おこがましいのはなくて

自己満足でいいのです

むしろそこで完結したい

趣味ともまた違うのですね

それなんですけども

その表現の方法がいまだわからない

いっっっっろいろ試してもしっくりこない

ここが私のいいとこだ

これじゃないとなげたすの早いんだけど

じゃあ次!

とめげずにもう数えきれないくらい試してきた

このめげないところがすごいと思う

自分でもすごいと思うのよ

何年も何年もずっーとこれダメあれダメとずっーとやってるのよ

目に映るもの
心で感じたこと
ぼんやり頭に浮かんだこと

それは24時間365日でやってます