どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

金属アレルギーだからよ

福耳でさ耳たぶが分厚いのね

だからピアスのキャッチ落としたり

キャッチだけ残って本体を落としたり

夏はコリコリシタなにかが耳たぶにできるし

そんなんでピアス卒業したのね

そのほかネックレスも首とか真っ赤になるし

ゆびわも手がかゆくなるし

時計も汗かくとだめで

兄ちゃんのGショックもらったけど

重いのよね
 
爪はさデカいの

面積が広いのよ!

扇形しててすごーく爪が大きいの

ネイルとかしたらたくさん液使いそう

しないけど

指がそして長い

節、関節っつーの?

そこが太い

ので指輪も似合わないのよ



f:id:m2noa:20160715195208j:image


この立派な手がねー

ほっそりした白い小さな手に昔憧れたなあ

今はこの手がすきよー

色々苦労をともにしてきたからね

よくよくみるとわたしのスタンダードは深爪なのがおわかりかな

あっ今プロテインのCMしてたけど

かなり長い間

ザバスのことサバスって読んでたよ