どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

人事の方へ

招き猫みたいなことできます

電話とかとれないし

パソコンもたかたか打つだけなら早いけどショートカットキーもできなくて

エクセルもワードも昔のスキルのままで=求められることはできません

そのほかのソフトもダメですね

お茶くみも誰から出したらいいかわからないのでできません

そもそもお茶っぱの量の加減がわからないです

みなさんの会社にのほほんと居るだけで雰囲気がまろやかになるという利点があります

猫みたいだけど人間です

たまの出社でお願いします

お昼頃とかからの出勤でお願いします

どうでしょうか、このような人材

ご連絡お待ちしております