どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

健康になりたい人はたくさんいるみたい

健康になりたい

 

でググってみた

 

生理痛であまりのつらさに気絶して救急車の中で気がつくことも何度か

 

とか

 

さすがにそれは私はないな、というようなつらい文字列が並んでた

 

私はちゃんとした食生活をして軽いウォーキングしたらだい楽になるのは勘でなんとなくわかる

 

そのちゃんとした食生活というのが大きな壊れない壁なんだよ

 

調味料とか醤油味噌酢塩みりん

 

さしすせそ

 

だけど

 

これを本物にするだけでかなりの改善になるし

 

多分農家の人から買って食べたらすごく元気になるとおもう

 

本物の野菜は形がみんな違うし

 

すごいからね!

 

見た目からしてほんとに違うからね

 

スーパーで売ってる野菜は野菜にして野菜に非ずだよ

 

それを腹七分目たぺれ続ければ

 

元気だあね

 

意識高い系の人が多い鎌倉に住みたいなぁ

 

そういうところにはそういうものがあつまるからね

 

海はいやだからやまのほうでお願いします