どうも、生まれは昭和です。

犬神寧子のはんなり生活

ゲゲゲ終了

全156話を今見終わりました

15×156=2340分

何話かちゃんと見られなかったりして、音声が入ってなかたったり

けど見終わっただ

そんなときに熊本ででかい地震です

アイちゃん大丈夫でしょうか?

九州は地震あんまりないから

みんな怖い思いしてるだろうな

震度3でもびびってた福岡の子がいたもん

こちらは慣れてるからあーとか言ってたけど

その子だけびくびくして

可哀想だったな

新聞社の人も紙面差し替えかなあ

今日は大変だ

本当に今日も無事生きることができて

明日の朝起きたとき

あー、ちゃんと朝を迎えられたとぼやーっと思って

髪に白髪がたくさんになったり

やっぱり私もなんもしとらんようで

ちゃんと時間が流れてるんだな